※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お金・保険

ディズニー英語を分割支払いで契約し、解約したいが忙しくて続けられない。分割支払いの場合、解約はできないでしょうか?

ディズニー英語を娘が1歳の時に契約し、1年くらいたったのですが
2人目が生まれて忙しく、やる暇がないのとやってる意味がないと思ったので解約したいのですが一括ではなく分割で毎月支払っています。
そういう場合は解約はできないのでしょうか??

コメント

ママリ

私も説明だけ聞いたことがあるのですが、解約できたような気がします!
ただ、引き止めがしつこいです😭

はじめてのママリ🔰

教材をローンで購入してるということですよね??それだと難しい気がします😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会員の解約なら出来るんじゃないですかね??

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

辞めるなら一括で払わなきゃいけないでしょうね

ママリ

契約し、教材は全部届いてる感じですか?

分割だと一括で払い終えて、会員を辞めるって方法がありますよ!✨

はじめてのママリ🔰

それができるならみんなしてるとおもいますよ(笑)

会員だけなら入会して半年経つなら解約できますが、一括で支払ってからだとおもいます。

空色のーと

引き止めはもちろんスゴいと思いますが、ローンが残る形で、解約になると思いますよ🤔