※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ
妊娠・出産

妊活中で、妊娠初期症状がある中、妊娠検査薬で陰性だったが実際に妊娠していた経験がある方いますか?現在生理6日前で風邪症状があり、薬を飲む前に検査したが陰性。早すぎるかもしれないが不安です。

妊活中ですがこちらのカテゴリで失礼します💦

妊娠の初期症状が出てる中、妊娠検査薬で陰性だったけど妊娠してたという方いらっしゃいますか?

現在生理6日前ですが、昨日から風邪の症状があり薬を服用しようと思ったのですが念のため妊娠検査薬を使用したところ陰性でした。

でも万が一妊娠していたら薬を飲んだことを後悔しそうなので今日は薬を飲みませんでした。

そもそも生理6日前で妊娠の初期症状が出るのも早すぎるし、フライングも早すぎるというのは自覚していますが
毎月こんな感じでソワソワしてはガッカリしていますのでご容赦ください💦

コメント

マハロ

1週間前だと、仮に妊娠してたとしても陽性反応出るかわかんないですね💦💦
私は1人目は予定から3日過ぎただけだったけどバッチリ反応でましたよ👀その辺リマで我慢するかですね

• はなみ

はなみ

コメントありがとうございます😊

やっぱり早すぎですよね😅
    もう少し我慢してみます😊

• 4月27日