※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子宮内ポリープ切除術を受けた後、妊娠できるか不安ですか?手術後に妊娠した経験のある方、妊娠までの期間を教えてください。

静脈麻酔で子宮内ポリープ切除術をしました。

何年も不正出血で悩んでいて肝心な時に出血があるため妊娠にも至らず💦
病院転々としました。どこの病院でも出血原因はホルモンのバランス異常だと言われました。
何年も…バランス異常… 😫💧

このまま2人目諦めよう…身体がこんなだから無理だって思って最後にもう一度受診してから、状況説明したら、ようやく大きな病院へ紹介状を書いて貰えました。(大きな病院の産婦人科は紹介状がなきゃ突然行っても見て貰えません、何度も断られました 😫)

そして、検査などし大きなポリープが子宮内にある事が判明し、先週手術を受けました。

ポリープとると、妊娠しやすいとか、妊娠できたよ!って聞きますが、ほんまに、今度こそ妊娠したい。年齢的にも最後の望みのつもりでいます😫💦

ポリープ手術後、妊娠できたよって方いますか??
どのくらいで妊娠できましたか??

コメント

私は他にも不妊原因はありましたが、ポリープ手術後、1年3ヶ月で妊娠しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺そうなんですね!おめでとうございます♡私も次に続けるように頑張ります 😚

• 4月27日

私も子宮鏡でポリープ切除しました。
体外受精での妊娠ですが、ポリープ切除のあとの周期の移植で妊娠しましたよ😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の周期で✨おめでとうございます 😆私もスムーズにいくといいなぁ…💦頑張ります 🙏

• 4月27日