※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

すき家で働いたことがある方、深夜の短期パートについて教えてください。深夜でのワンオペは心配です。

すき家で働いてた方いらっしゃいますか?
すき家はブラックとか、口コミを見ていても「まともに教えてくれない」などと見ます
いま深夜で短期(3ヶ月)でできるパートを探しており、深夜はともかく短期でokなところがなかなかなく、やっと見つけたのがすき家なんですが、3ヶ月だけとなると余計ちゃんと教えていただけないですかね😂
深夜なら防犯上ワンオペには絶対ならないと見たのでまだ良い方ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

今は働いてませんが
昔やってました。
今も同じなら
すき家は1週間研修所的なところで
教わって
それでもう店舗立つので
私の時はその1週間で覚えて
店舗では教えてもらわなかったです。
たしかにその店舗のやり方やこれはこうとかは教えてもらいますが
基本的なことは店舗では教えてくれないので
覚えるのが大変だな~なんて思ってました。

今もそんな感じなら
あまり店舗ではしっかり教えてもらえない気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに私は朝方だったので
    ワンオペでした。
    でも新人を一人で任すことは基本しないので
    必ずもう一人はいると思います。

    レベルが上がるとワンオペもありますが
    短期ならないと思います!!

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そのようなシステムだったのですね😳
    口コミだと「入った翌日からワンオペ!」など書いてあり戦々恐々としていたので、店舗以外での研修があるならとりあえずよかったです😂
    もし教えてもらえなくてしかもワンオペってなったらどうしようもないですが、そうはならなそうとのことなので少し安心しました!
    まだ応募もしてない段階ですが3ヶ月がんばってみようかなと思います!

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

以前働いていました!
ある程度の事は教えてくれるとは思います。
やっぱり期間が決まっていたりするとこれは教えなくていいや〜みたいな事はでてくると思います😅
私のいた店舗では深夜は基本2人で回していたのですがやっぱり休憩とかも各々取るので実質ワンオペじゃんって働いてる時思ってました笑
2階にある更衣室でみんな休憩していたのでその間は1人で回してました!
それは店舗によって違うとは思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    口コミだとほんとに全然教えてもらえなかった!と書いている方もいたのですが、ある程度教えていただけるならよかったです😭🙏
    休憩との兼ね合いでワンオペになってしまうこともあるんですね💦
    不安なこともありますが、短期で少しでも早く覚えられるようにメニューだけでも家で確認しておこうと思います!

    • 4月27日