※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi---53
子育て・グッズ

片方が二重になり、一重に戻ってしまった質問です。戻る可能性はありますか?

二重について質問です!生後2ヶ月後位に片方が二重になりました!そしたら、3日前くらいからまた一重に‥寝起きはどちらもくっきり線があるし二重なんですが(´口`)目を完全に開けたら、まぶたの肉に潰されてます( ˊᵕˋ* )
どちらも可愛いんですが、もう戻る可能性ないですか??両親ともに奥二重、二重です。

コメント

まどか

我が家も旦那も私も二重ですが、上の子は産まれたてパッチリ二重だったのにぷくぷく成長していき、しばらくは一重でした!笑
でも今は、しっかり二重です♪
動きが活発になればまた二重に戻ると思いますよ♡

  • hi---53

    hi---53

    そうなんですかー(*´꒳`*)
    ぱっちり可愛いですね★
    しばらく様子みてみます!

    • 9月1日
ショーコラ

私の話ですが、幼い頃は一重でしたが、中学生の時にある日突然くっきり二重になりました(笑)
元々疲れたら軽ーく二重になってはいたんですが…。
まだまだこれから変わる事もありますよ(o^^o)

  • hi---53

    hi---53

    くっきり羨ましいです( ˊᵕˋ* )
    これからに期待します★

    • 9月1日
deleted user

私が奥二重で旦那が一重ですが、もうすぐ4歳になる息子はクリクリ二重です!!
生まれてすぐはがっつり一重でした(笑)
まだまだこれからだと思いますよ〜( * ˊᵕˋ )

  • hi---53

    hi---53

    クリクリ可愛いですね(*´꒳`*)
    ながーい目で楽しみにみてこうとおもいます!ありがとうございます( ˊᵕˋ* )

    • 9月1日