※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那にオムツ替え下手と言われむかついたのって頭おかしいですか?1人目…

旦那にオムツ替え下手と言われ
むかついたのって頭おかしいですか?

1人目のオムツ替えはほとんど私がやってたのに。
今も2人のほとんどわたし

土日は2時間くらい下の子みてくれるときがあるので
言うようになりました。

わたしからすれば背中のほうにオムツがない主人のやり方に不満があり、みてないときはやり直したりしてたし、
変にアドバイスするとうざいと思われるから本人が気付くまでなにもいいませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

新参者にそんな事言われたらイラっときますが、それぞれのやり方ありますからね😂

オムツ漏れがないなら、どちらでも大丈夫だと思います👍✨

チックタック

じゃあ、あんたはオムツ替えるの上手いの?
まじ?じゃあこれからよろしく✨やっぱり上手な方が多くやった方が赤ちゃんも嬉しいもんね🤣👍🏻

って言ってやりましょ✨