※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃんまん*
サプリ・健康

1ヶ月過ぎからベビーバス卒業をし、子どもと一緒にお風呂に入るように…

1ヶ月過ぎからベビーバス卒業をし、子どもと一緒にお風呂に入るようになりました( ˆoˆ )**
お風呂からあがったあとは、じっくりスキンケアをする時間はないし、髪を乾かすのは子どもに授乳して寝かしつけてから…そのためか、なんだかお肌も髪も前ほどハリがないような。笑

…ということで、オールインワンのおすすめスキンケア用品や、洗い流さないトリートメントなどおすすめありましたら、教えてください!
また、時間がない中での美容の工夫なども教えて頂きたいです( >< )♡

コメント

ゆづちゃん

お風呂出た後ってバタバタですよね〜今から暑くなるのでそれだけで汗だくになりそうです(笑)
私はもともとズボラなのもありますが、ドクターシーラボの金のリフトのゲル使ってます✨

お風呂上がりはバタバタですよねぇ。
私も化粧水とかしたりしなかったり。
使ってるのはオールインワンのうるりです。安いのでたーっぷりつけれます。
乾燥が酷いときは、プラスして無印のオイルをつけてますよ🎵

まぼ

メディプラスはオススメですよ!
赤ちゃんにも安心して使える成分でできてるし、オールインワンだし、安いし文句ないです!

ここちゃんまん*

コメントありがとうございます♡
そうですよね、バタバタでこれからの季節お風呂あがりに汗かきそうです( >< )!笑

ドクターシーラボ、お高いイメージですがコスパはいかがですか⊂( ˆoˆ )⊃?

ここちゃんまん*

ほんと、お風呂あがりは一息つく間もないです。笑
うるり、初耳なので調べてみますね⊂( ˆoˆ )⊃♫
無印も安くて、評判いいですよね♡

ここちゃんまん*

メディプラスも初耳です!赤ちゃんにも大丈夫なら、顔が触れても心配ないですね\( ^o^ )/♫
調べてみますっ♡

ゆづちゃん

私はたぶん標準量より少ないとは思うますが、120gで3ヶ月以上は持ちます!出産してからまだ買ってないから4ヶ月以上もつかも(笑)

ここちゃんまん*

そんなに持つんですね( >< )♡
そう考えると、そのお値段納得ですもんね。教えて頂き、ありがとうございます♫

405

クオリティファーストのオールインワンシートおすすめです!
50枚入りで2000円とリーズナブルですし、妊娠前からスキンケアは毎日これだけですが、ニキビや生理前の肌荒れもなくなりました♪( ´θ`)ノ
今は、お風呂上がりにべたっと貼って、そのまま授乳もしちゃいますよ!

ここちゃんまん*

なんと!オールインワンにも、シートがあるんですね( ˆoˆ )**
お風呂の後は、授乳して寝かしつけなので、シートかなり便利そうですね♫