※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
満夜
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘が保育園から帰宅後、バウンサーやサークルでギャン泣きや吐き戻しが多い。上の子の騒音も影響。このままでいいのか不安。

生後6ヶ月の娘のことです。
4月から保育園へ通っています。
先生からは日中あまり寝ないが機嫌はいい、最近よく動いてるので、ミルクの吐き戻しが多いことがあります。と特に機嫌悪く過ごしている様子ではなさそうなのですが、家に帰り、入浴後ミルクと離乳食をあげてバウンサーに乗せた途端ギャン泣き。
サークルに入れてもギャン泣き、おもちゃに夢中になると今度は吐き戻し。
いつもミルク後1時間以上開けてサークルへ移動させているので吐き戻しはありませんが、今日はサークルが嫌で嫌でたまらない様子でした。
上の子がうるさいのか全く寝る様子もなくずっとギャーギャー。
上の子が寝室へ行ってシーンとしたら寝ました。
このままでいいのでしょうか?
あまりにもギャーギャー言うて耳がちぎれそうです

コメント

はじめてのママリ🔰

結局どのくらい寝ているのかわからないのですが、1日の総睡眠時間はどのくらいなんですか?
睡眠足りてないんじゃないかな〜と単純に思いましたが...

• 満夜

満夜

返事遅れてすいません、10時間寝れればいい方です

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

娘さんなりに保育園でとても頑張っていて疲れていたり、ストレスがたまっているんじゃないかなぁと思います。