※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHU◡̈♥︎
お金・保険

イオンのクレジットカードはお得ですか?ポイントは貯まるけど、買い物でそのままポイント払いはできないですよね。商品券に交換するのも1000ポイント毎です。イオンでの買い物でも楽天のクレカの方がポイント貯まるかなと思っています。クレカを一枚にまとめようかと思っています。教えてください。

イオンのクレカってお得ですか?
ときめきポイント貯まるけど
買い物でそのままポイント払いは
出来ませんよね?
商品券とかに交換?するのも
1000ポイント毎とかですよね😓

イオンでの買い物でも
楽天のクレカの方が
楽天ポイント貯まるのかなと…

クレカ一枚にまとめようかと思ってて…
教えてくださーい!

コメント

A子

ときめきポイントをWAONポイントとかに交換できるはずですよ😊
何ポイントからだったかは覚えてませんけどWAONポイントに交換してポイント払いしたことあります😊

🖤

イオンから楽天に変えました!

イオンで買い物するときはポイントだけつけて貰ってます!

はじめてのママリ🔰

私はお得と思います(^^)
まず、ポイント5倍とか10倍が不定期であります。
20.30日は5%オフですし😊
クレジットカード払いとWAON払いを併用しています^^
ときめきポイント10倍の日とか
WAON払いポイントアップとか
あったりしますので(^^)
ときめきポイントはWAONにかえます✨

さらん

ご自身がどこで一番お買い物をするかで変わってくるのかなと思います🤔
私はイオンカードは使ったことないですが、ご自身のライフスタイルとポイント還元率を比較してみるといいかと思います☺️

はじめてのママリ🔰

イオンのクレカでもセレクトでないとあまりポイントの還元率は良くないです😂基本クレカ払いよりWAONをオートチャージにしてWAON払いの方が良いです。イオン系列ならクレカは200円で2ポイント、WAONをオートチャージにしてWAON払いなら200円で計3ポイントです。ただクレカは月の総額で判断なので少し違いは出ますが💦クレカ払いだと5倍や10倍のポイントが付くときはクレカ払いの方が良いです。ときめきポイントはWAONなどに交換できますが、交換するのに最低必要なポイントがあったりります。
前は楽天カードの支払いでイオンのポイントカードにポイントだけ付けられましたが今はそれが廃止されたのと、5%オフの日が適用されなくなりました。

はじめてのママリ🔰

イオン系列で買い物する事が多いのでイオンクレカ使っています。因みに、楽天カードも使っています🙋
先日、ときめきポイントをWAON POINTに交換しました。500ポイントから交換可能でした。4500WAON POINTに交換したので、ワオン支払にしたらそのポイント分お買い物に使えます。
楽天カードは、楽天市場用に使っています。