※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ
家族・旦那

三人目を妊娠中で妊娠18週目なのですが、旦那が子ども二人をほとんど面…

三人目を妊娠中で妊娠18週目なのですが、旦那が子ども二人をほとんど面倒見ないくせに、頻繁に逆ギレします。
旦那の親と同居で、ちなみに私から見てお姑さんは、再婚らしくて旦那の親ではありません。
だからなのか今日なんて、旦那が家出するとか意味不明なこと言い出して…
普通は、嫁が出るなら理解出きるけど。
心臓病持ちで三人目妊娠中だから、義理の両親は私の体を労ってくれますが、旦那は全くで、それに対してお義母さんは毎回旦那に注意してくるのが旦那は鬱陶しくらしく…
だから今日は、言ってやりました。
言われなくないなら、子ども二人見て私の負担を軽くしろと!
口だけ反抗して行動に移さないのは、物凄く私は嫌いで、腹立つから子ども置いて家出しようかと考えてます。

コメント

🐼たれぱんだ🐼

うちの旦那も1人目生まれてからそうですが、面倒なんて見ませんよ😆
あてにするほど期待するほど馬鹿らしいです😆
それに使い物にならない旦那のもとに子供たち置いて出る勇気は私にはありません😅