※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
サプリ・健康

14日に左上親知らずを抜歯😥💦次に横の虫歯治療はじまるけど、予約いっぱ…

14日に左上親知らずを抜歯😥💦次に横の虫歯治療はじまるけど、予約いっぱいだし都合合わなくて次は30日😭💦なんかひにひに、痛みがでてきている。。これは、虫歯がひどいんかも😢去年違う歯医者て見てもらったら、知覚過敏でちょっと虫歯かなっていわれたけど悪化したんかなぁ😨冷たいものや、風があたるだけで痛む😥正直、治療中の吸引も空気が冷たかったからいたかった。今度それも伝えてみるべきかな?
この前の麻酔のとき、先生にうっかり唇に針刺されちゃったしちょっと不安だけど。

コメント

ママ

吸引機も痛いの伝えていいと思います!
多分そこの虫歯の治療は麻酔ですると思いますが!

  • さやか

    さやか

    やはり麻酔ですよね😥💦もう本当に最悪です。。麻酔のチクッがいやで

    • 4月27日