コメント
もなか
夜中、普通に授乳で起きます。
抱っこすると、抱っこ違うわ!って感じで反り返って怒ります(笑)
うちは添い乳嫌がるので…。
でも、これは絶対おっぱいだろうなーというところまで
起きても放置してます。
そしたらある程度は寝てくれるようになり、最近は夜中と明け方の二回だけの授乳です。
(参考にならずすみません。)
もなか
夜中、普通に授乳で起きます。
抱っこすると、抱っこ違うわ!って感じで反り返って怒ります(笑)
うちは添い乳嫌がるので…。
でも、これは絶対おっぱいだろうなーというところまで
起きても放置してます。
そしたらある程度は寝てくれるようになり、最近は夜中と明け方の二回だけの授乳です。
(参考にならずすみません。)
「添い乳」に関する質問
吐き出させてください コメントもらっても返信できないと思いますm(_ _)m リアクションで失礼します 1歳3ヶ月 まだ母乳あげてますが 執着がすごいのでなかなかやめられずあげるのがストレスになってきてます わさ…
6ヶ月の赤ちゃん、昼寝がうまくできません 眠そうなサインを見逃さず横抱きで授乳してそのまま寝落ちしてくれます 抱っこのままだと30分〜1時間寝てくれます おろすと5分〜15分で泣いて起きます 夜の寝かしつけは、お風…
生後9ヶ月での添い乳について 私は3ヶ月頃から今までずっと、昼夜問わず寝かしつけを添い乳でやっています。 そのせいで眠りが浅くなるのか、いまだに1〜3時間ごとに起きてしまうので、夜中もその都度添い乳。 近頃歯…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もなか
あ、ちなみにうちはひどいときは1時間半ごとに起きておっぱいでした。
♡
コメントありがとうございます!
放置してそのまま諦めて寝ちゃうという感じですか?
うちは添い乳するまで泣き声ヒートアップして怪獣になるので夜中だし上の子も起きちゃうというのもあり結局添い乳して私も寝たいので寝かせる感じになってます💧娘も今のところ2時間おきに起きるので口寂しくなって起きておっぱいが寝付くための安定剤になってるって感じです、、。
もなか
放置です。ただ、♡さんみたいに兄弟はいないし、多少お腹すいてるだけならあまり泣かないので、
出来るんだと思います。
上の子ぐっすり寝てるときに怪獣は困りますよねー(^_^;)
おしゃぶりは…試されましたか?
うちは昼寝のときですが、おしゃぶりだけだとペッて吐き出されるので、
おしゃぶり+抱っこしたら寝てくれたことあります。
寝付くまではおしゃぶり吐き出されるので、半ば口に押し込みながら(笑)
一日じゃ無理だと思うので、1パターン3.4日続けて色々やれたらいいですね。