※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まーましん♡♡
ココロ・悩み

実家でシングルマザーとして暮らしていますが、実父との関係が辛く、早く家を出たいです。子供に対する態度がつらく、精神的にも辛い状況です。

シングルマザーで実家にお世話になってますが、実父が
嫌で嫌で早く家を出たいです。
子供がじぃじ遊ぼうと言ってもうるせーって大声で言うし、ご飯こぼしても怒鳴るし実父からお前の育て方が悪いと言われます。精神辛いし髪の毛を抜いてしまい、ハゲてきました。
ほんとに辛いです

コメント

なな

家を出た方がいいと思います
私も実家と折り合いが悪く、
コロナもあってですが2人目出産の里帰りするのをやめました。
実家にいると自分が子供の母親としてちゃんとしていられない程、心が乱れてるって気がついたのです。
今離れて暮らしてほとんど連絡とりませんが快適です。シングルではないですが、旦那の仕事が忙しくワンオペです。
大変なこともあるけどそれでも実家にいるよりずっと幸せです。

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    ですよね。
    早くお金を貯めて出ていきます。

    • 4月26日