※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ママの前でだけイヤイヤする子どもについて相談。他の人にはいい子だと言われ、自分の悩みが伝わらない。

ママの前でだけイヤイヤするお子さんお持ちの方いますか?🥲

絶賛イヤイヤ期ですが、どうやら私の前でだけイヤイヤがすごいようてす、、
ときどき旦那と娘ふたりのときがあるのですが、
そんなにイヤイヤすることがないらしく、いい子だったよ〜と言われます🥲

わたしが今日もイヤイヤすごくて保育園帰り大変だった〜など愚痴ってもいまいち伝わらないというか、私が大袈裟に言ってる感じになっちゃって、ちょっと悔しいです。笑

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

娘が今でもそんな感じです。
夫がどこが?という感じだったのでふたりきりの時動画を取り送ってます。

こりゃ大変だわて納得してます。

うさぎ

お試し行動的な感じじゃないですか?娘はもう3歳なので、私に対してのイヤイヤ期は終わりましたが、今は旦那にイヤイヤしてますよ😂笑