※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

喉が痛くて治らず、子供は小児科で薬を飲んでいる。寝冷えしている可能性あり。かかりつけの病院がないが、総合病院に行ってもいいか悩んでいる。インフルエンザのワクチンも受けたい。電話して行く予定。

先日から喉が痛く、のど飴舐めても治りません😭
子供は小児科へ行き、薬を飲んでいます。
夜中子供がなかなか寝ずにリビングで一緒にいて、そのまま横になって寝てしまったことが先週何度かあり…
2人とも何も掛けていなくて、朝方寒くて起きました。
寝冷えしたのかなと思います🥲
私はかかりつけの病院がないのですが、子供を産んだ総合病院に行ってもいいでしょうか?
そこでインフルエンザのワクチンも受けました。
電話して行くつもりです!
子供は親に預けようと思っています。

コメント

S

電話してきていいと言われたら大丈夫とは思いますが、医院の方が通うには通いやすいかもです😭
私も喉が痛く、熱が夜出たので今日行ったら扁桃炎だと言われました😭
早く治られる事を祈ってます✨

  • ママリ

    ママリ

    扁桃炎も私何度かなったことあります😣耳鼻咽喉科か内科に行かれましたか?

    • 4月26日
  • S

    S

    私は呼吸器系が強い先生がいる内科に行きました✨
    扁桃炎辛いですよね😭
    抗生剤と解熱剤出してもらって大分楽になりました😊

    • 4月26日
◆ことり◆

子供からの風邪って、
しつこいですよね😭💔

私なら耳鼻咽喉科に行きます✨
そっちのほうが総合病院より
行きやすいかと💦