※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごかけごはん
妊娠・出産

お腹を張らせる方法について知りたいです。予定日は5/15で、連休中に張らせて5/6~5/15の間に産みたいです。まだ吐いており、外出は厳しいので乳首マッサージをしています。経産婦の先輩方の方法も知りたいです。

お腹を張らせる方法が知りたいです!
正産期に入ったのですが全然赤ちゃんが降りてきてないし子宮口も硬いので連休中にどんどん張らせて下さいと言われました。予定日は5/15なので連休中に張らせて5/6~5/15の間に産めるといいなぁと思っています。
まだ1日5回程度は吐いており、外出して歩くのは厳しいですので乳首マッサージくらいしかしていません。他にも経産婦の先輩方がこんなことをした、あんなことをしたという事があれば教えて欲しいです。よろしくお願いします!

コメント

ママリ

外のお散歩が難しいならスクワットとか、しゃがんだまま雑巾がけとか、階段昇降とかですかね!

かな

上の子を妊娠中、切迫早産で37wまで入院していたんですが結局41wで産まれました笑

なので参考にならないかもしれませんが、スクワットはよくやってました!😊

階段の上り下り、スクワットを
生産期から毎日してました😊
あとは草むしりとか
お風呂掃除でしゃがむ大勢
したりしてました!