※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomo
家族・旦那

皆さんの意見をお聞かせくださいー!最近出産をしたのですが、旦那が「出…

皆さんの意見をお聞かせくださいー!

最近出産をしたのですが、旦那が「出産頑張ったご褒美買ってあげる!何が欲しい?」と聞いてきました。
私はとにかく物欲が無いので…その場で答えられず笑
それからずっと何が欲しいのか考えているのですが思い浮かばず…
ちなみに4月が誕生日なので誕生日プレゼントは長く使えそうなネックレスを貰いました!ネックレス以外の物で何か長く使えそうな物がいいかなとは考えていますが思い浮かばなくて😂笑
何か意見ありましたら是非教えていただきたいです!
よろしくお願いします😂😂

コメント

姉妹のMAMA

いい旦那さんですね‼️
私なら、消耗品ですが高いデパコスのスキンケアをフルラインで要求します😂
それか、ブランドのお財布かなぁ🥰

たまごやき

私だったらちょっとお高めなスキンケア用品や、長く使えるものならカバンや財布をおねだりします☺️

優しい旦那さんで羨ましい💓

deleted user

素敵な旦那様ですね(*´▿`*)♡♡
出産お疲れ様でした。
暫くは小さい赤ちゃんの面倒と家事の両立等大変になるので、ホットクックやルンバ、食洗機、乾燥機などの放ったらかし家電はオススメです。
あとは、お外に出かけられるようになったら着れるような、お出かけ用のワンピースとかどうでしょう?😊1ヶ月健診とかお宮参りの時に着れるような。

はじめてのママリ🔰

私は2人目の出産でビーズクッション買ってもらいました😊
授乳時に欲しかったのと、家族で使えるものなのでリクエストしました!

EHまま

私は出産がんばった祝いで財布買ってもらいましたよ🥳

deleted user

わたしはずっと欲しいといっていた
AirPodsプロをプレゼント
してもらいました🐻🧡
サプライズだったので嬉しかったです♡

りんりん

2人目出産したら、骨盤矯正のコースを頼む予定です😂
意外と値段するので笑

ママリ

今すぐは無理だけど
旅行がいいです🥺
沖縄😍

はじめてのママリ

いい旦那さんですね〜。
私なら乾燥機つきのドラム式洗濯物を買ってもらうかなー。
予算オーバーなら食洗機!!
子ども生まれたあと「あってよかったー」って思うはず☆

r.n

私は1人目の時はちょっといいピンキーリングで、2人目はデパコスの欲しいものをおねだりしました🤭

はじめてのママリ🔰

わたしならお金頂いて好きなときに使います

momomo

皆さんありがとうございました!参考にさせていただきます!!