※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家事・料理

娘が胃腸炎ぽいです。私たち親も胃腸炎になって、やっと治ってきました…

娘が胃腸炎ぽいです。

私たち親も胃腸炎になって、やっと治ってきました。

23日の午後から私、夜中から旦那が発症して、一応今日まで使った食器は熱湯消毒、トイレは下痢症状のある旦那が便をしたらハイター、1日3回ほど薄めたハイターでトイレの壁・床・ドアの取手の消毒をしています。
消毒はいつまでしてたらいいでしょうか?トイレの消毒をしばらくしてればいいですかね?

また、23日に私がダウンして旦那がダウンするまでの間に義両親が娘を預かりにきてくれていて、今日の夜娘が帰ってきます。娘はまだ下痢してるのですが、対策を教えて欲しいです。(飲み食いはしっかりできます。マスクをしたり手袋をしたり等の対策を知りたいです)

子供と関係あることかわかりませんが、初めての経験なのでよろしくお願いします。

コメント