※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フォトスタジオで撮影した写真に他人の指紋や手形、スタッフが映り込んでいました。写真館に報告するか、我慢するか悩んでいます。皆さんはどう対応しますか?

先日フォトスタジオで子供の誕生日記念で
写真を撮ってもらったのですが飾ってある鏡を背景に撮影してもらった写真を見ると、
先日フォトスタジオで子供の誕生日記念で
写真を撮ってもらったのですが飾ってある鏡を背景に撮影してもらった写真を見ると、 他人の指紋や手形、カメラアシスタントさんなどが映り込んでいました
この場合写真館にはお伝えしますか?そのまま我慢しますか?

ちょうど気に入っていた写真だけあって映り込んでいるのがショックで、、
皆さんだったらどう対応するか教えて頂きたいです。

コメント

向日葵

え、そんな事ってあります😨
そんな写真だったら選択肢から外されて、実質選べる写真減りますよね?
しかも気に入ってた写真で…。
安くないお金出してるので、それは言いたいです😭
この写真とかすごく良かったのに選べなくてすごく残念です😢こんな事あるんですか?😢みたいに…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じで写っちゃってて💦
    今からデータ取りに行くのですが言った方がいいですよね😱

    • 4月26日
  • 向日葵

    向日葵

    そんなクッキリ写っちゃってるんですね😨
    なんなら怖いですね💦
    心霊写真みたいで、せっかくの記念写真が…😭

    • 4月26日
  • 向日葵

    向日葵

    これは言って良いと思います😭

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構くっきりですよね💦
    いいお値段だっただけに残念で、、
    伝えてみると、手形写ってない画像探してメールしますとの事でした😢
    多分、全部写っちゃってます。。
    怖いですよね😱

    • 4月26日
はる

フォトスタジオで働いてる者です!
確実にそれは見せたらいけない写真なので、言ってもいいと思います!
普通であれば、小物に子供が触ったりしたら次のお客様が来る前に拭いたりするはずなので…💦
(鏡とかなら尚更です😂)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伝えてみました💦
    ぼやけてるのですが、スタッフさんも写っててこれくらい我慢した方がいいのか、、と葛藤してます😢
    私たちあさイチの撮影だったプラス大人の手形ぽくてぞっとしてます😭

    • 4月26日
  • はる

    はる

    私が働いてるのは大手のフォトスタジオなので、手形などの映るものは徹底してるのですが、お店によっては気にしない所もあるんですかね💦

    流石にスタッフが写ってるのはまずいと思います!

    ちゃんと取り直しができるのか、取り直しが出来ないのであれば修正がかけられるのかの質問はした方がいいですよ!

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何店舗かあるようなとこを選んだのですが運が悪かったんですかね😞

    今、同じような写真で指紋、スタッフが写ってないものを探しているらしいのでその回答によっては聞いてみます💦
    修正できますか?と聞いてみましたがほかの写真探します!としか回答ありませんでした😭

    • 4月26日
  • はる

    はる

    同じような写真でもお子さんの表情などは変わってくると思うので、それはそれで嫌ですね😓

    • 4月26日