※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
子育て・グッズ

一才の誕生日プレゼントに迷っています。姉妹で大きめのおもちゃは揃えたので、何をあげたらいいかわかりません。アドバイスをお願いします。

二人目の一才の誕生日プレゼント、何にしましたか?😭
キッチンやバイクなど大きめのおもちゃは一人目の時にだいたい揃えてしまったし、かつ姉妹なので、あげたい物が思いつきません😭
どんな物が良いでしょう😭
本当に迷っていて、アドバイスお願いします!

コメント

riri

ひと通りあるのでぬいぐるみにしました😅
2歳も今から悩んでます💧

  • 向日葵

    向日葵

    一通りある上に同性だと更に迷いますよね😭💦
    ぬいぐるみは最近好きみたいで、お誕生日だから大きいのも良さそうです✨

    • 4月26日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちはボールプールにました🤔これだとみんなで使えるので😂
同性だとかなり悩みますよね、、毎年悩んでます😂

  • 向日葵

    向日葵

    同性だとネタが尽きて本当困りますよね😭💦
    ボールプールは2人で遊んでます😄✨
    こうやって2人で遊べる系でも良さそうですね!

    • 4月26日
みかん

絵本はどうでしょうか?
うちは、絵本とそれからこれはどちらかというと上の子の希望ですがジャングルジムと滑り台のセットにしました!思いつかない時、すでに揃ってる時は大抵絵本にしてます😊