※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雄
雑談・つぶやき

前の月の生理は7月13日~19日まででした。8月の生理予定日(8月9日~…

前の月の生理は7月13日~19日まででした。8月の生理予定日(8月9日~)になってもなっても生理がこなかったので12日生理予定日から4日後に検査薬をすると陽性反応が出ました。

16日に病院に行くと4週目くらいかなと言われました。そのため胎嚢しか確認出来なかったため1週間また来てねということでした。
1週間後行くと胎嚢が5週目の平均の大きさよりは小さいから、また1週間後来てねと言われました。
そして、1週間後一昨日病院にいくと。
やはり胎嚢が少ししか大きくなって無くて赤ちゃんも見えない。しかも、子宮内出血してるねとゆわれて、また1週間後来てと言われました。

この1週間の間で残念だけど流産になるかもと言われました。
だけど、まだ血もでません。
お腹の痛みは下痢が出る時の痛みです。
我慢できる痛みです。
実際、今下痢をしているからただの下痢の痛みなのか。流産の痛みなのか、よく分かりません。

お腹の赤ちゃんは大丈夫でしょうか?
同じような経験がある方教えてください(>_<)よろしくお願いします。

コメント