※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

トイレやお颭で粘り気のあるおりものが気になる。心配ですか?

汚いお話すみません。
最近卵白のような卵白よりもう少し粘り気があるようなテローンと出ます。トイレに行った時によく気づきます。
1人目の時はなかった気が…気になって気になってトイレットペーパーで取ろうとしたり綿棒でクルクルしてもトゥルンと戻っていってしまいます(笑)お風呂に入っても中まで洗浄はできなくて気持ち軽めに洗うこともありますがお風呂から出て体を拭いているとバスタオルにテローンと伸びてくるような。でも切れないスライムみたいなおりものです。これって何か悪いものなのでしょうか。

コメント

ほのぼのママ

妊娠中はおりものの質がかわりますよ👍娘の時がそうでした(笑)そんなもんだと思いますよ☺️

  • ☺︎

    ☺︎

    そうなんですね!良かったです🥺

    • 4月27日