※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんくりーむ🎀
妊娠・出産

里帰り中、旦那からの連絡で落ち込む。必ず帰ってきてほしいと言われて、自分がワガママだと感じる。

里帰り中で旦那から連絡くると
なんか落ち込んでしまう、笑

旦那が嫌いな訳じゃないけど、
里帰りして帰ってこない人もいる
っていうのを聞いたみたいで
「必ず帰ってきてね」って言ってくる💦
わかってるわ!ってなる(´Д` )

たったそれだけのことなのに
ほんとに自分がワガママでダメだ(T ^ T)
こんな性格じゃなかったはずなのに、、

コメント

ママリ

わたしも、妊娠中と産後しばらくは、自分の性格コントロール出来ませんでした‼︎(^^;;
きっとホルモンのせいだと思います‼︎

  • めろんくりーむ🎀

    めろんくりーむ🎀

    コメントありがとうございます✨

    まだ生まれてないのかコールも
    増えてきて鬱になりそうで💦笑
    ほんと心狭いな〜って
    自分で嫌になります😭

    • 9月1日
悠

私なんてまだ里帰りすらしてないのに
早く帰ってきてね、とか
絶対帰ってきてね、とか
2ヵ月くらいで帰ってきてとか
めちゃくちゃ言われてます笑

  • めろんくりーむ🎀

    めろんくりーむ🎀

    コメントありがとうございます✨

    ほんとそんなことわかってるわ!💢
    ってなりますよね💦💦
    私は働いてて産休中なので
    仕事あるし戻るに決まってるのに、、
    ってイライラしちゃいました笑😂

    • 9月1日
  • 悠

    ホントですよね笑

    それはイラッとしちゃいますね😂
    私は義理祖母のお家で
    同棲しててかなり疲れるので
    もっとゆっくりしたい気もしますが
    うるさいのできっと
    早く帰ることになりそうです😥笑

    • 9月1日
  • めろんくりーむ🎀

    めろんくりーむ🎀

    優しいですね〜!!!!
    私もそうなりたいっ!😭

    私は義家族と別居なのに
    そんなこと思ってます笑
    しかも産後3か月くらいには帰ってきて
    って言われてるのに笑
    ワガママ放題でダメですね💦

    • 9月1日
  • 悠

    せっかく可愛い我が子が
    産まれるのに産まれたばかりから
    喧嘩するのも嫌ですしね😱

    わがままではないと思いますよ😅
    不安な事や、疲れなどもあるので
    実家でゆっくりしたい気持ち
    分かりますもん…😢

    • 9月1日
  • めろんくりーむ🎀

    めろんくりーむ🎀

    お若いのに立派です😭✨
    見習わなきゃです💦

    言い訳ですけど私はひとりっ子で
    里帰り先も電車で6時間で
    なかなか帰れないんです💦
    それで親が寂しいかな〜とか
    無駄に考えてたり(ーー;)

    • 9月1日
  • 悠

    そんな事ないですよ😂

    1人っ子だと、ご両親も寂しいだろうし
    めろんくりーむさんのこと、
    心配でしょうしこういう時は
    できるだけいてあげたいですよね😊💕

    いざ、子供が生まれて
    里帰りをしてしまえば、
    きっと旦那さんも理解を
    少しずつしてくれるかもですね♪

    • 9月1日
  • めろんくりーむ🎀

    めろんくりーむ🎀

    私の言い訳まで聞いてもらって
    嬉しいです(´Д` )💕💕

    私もはーちゃんさんを見習って
    もう少し旦那さんに優しく
    できるようにならなきゃ!😭✨

    • 9月1日
  • 悠

    今は無理せずに、生まれてくる
    赤ちゃんの事を考えて
    あげてればいいとおもいます💕

    よく、赤ちゃん0歳なら
    ママもパパも0歳と言うように
    分からないことだらけや不安な事から
    始まって一緒に成長してくもんだ!って
    親からも言われてるので
    めろんくりーむさんや、旦那さんも
    赤ちゃんと生活していく中で
    きっと変わっていくと思います😊

    生意気な事言ってすいません!

    • 9月1日
  • めろんくりーむ🎀

    めろんくりーむ🎀

    ぜーんぜん\(^o^)/💕
    お話できてよかったです💕

    もうすぐ生まれてくる姫のために
    できることは全部
    しといてあげようと思います!
    また見かけたら
    ぜひコメント下さい(^◇^)🎀

    • 9月1日
  • 悠

    可愛い女の子をまたここで
    見れるの楽しみにしてます😊💕

    • 9月1日
de

旦那さん可愛らしいですね♪
私は旦那の仕事柄冬場は一緒にいられるので、里帰りに連れていきます。笑

  • めろんくりーむ🎀

    めろんくりーむ🎀

    コメントありがとうございます✨

    可愛いなんて思えないです!💦笑
    もうすぐだね〜とか言われただけで
    いらっ!とする自分に
    ほんと心狭いな〜って思います😭

    旦那様シーズンのあるお仕事なんですね✨
    私はなかなか帰ってからの旦那との
    生活がイメージできないです笑

    • 9月1日
ルー☆

旦那さん、めろんくりーむさんが大好きなんですね♡羨ましいです♡
うちなんか切迫ですでに里帰り(近距離)してるんですが、落ち着いたら一回帰ろうかなって言ったら、えっ別に帰ってこなくていいよって言われます(笑)

  • めろんくりーむ🎀

    めろんくりーむ🎀

    コメントありがとうございます✨

    みなさんに言われるまで
    ポジティブに考えられなかったです笑

    そんな自由だなんて
    ほんとに羨ましいです!!!
    32週のときに法事があって
    すでに里帰りしてたのに
    帰ってくる!?って言われたので
    無理だから!って言いました笑

    • 9月1日