※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
産婦人科・小児科

娘がクループ咳かもしれない。夜間も辛そうなら再度病院へ行くべきか悩んでいます。

娘が昨日から熱が出て変な咳をしていたので朝病院に行きお薬もらいました。病院にいる時に咳をせず分からないんですが先生に話したらクループ咳かもしれないと言われてクループ咳用?のシロップも貰いましたが、咳が辛いそうで、、、夜中も辛そうだったら夜間連れて行った方がいいですかね😭?窒息したりすると聞いて怖くなってます。

コメント

マハロ

クループなら、処方されたお薬で改善されると思いますよ👀
うちの次女もこないだ突然夜中に咳き込みだして、聞いたことない音の咳をして、次の日テープ剤と飲み薬を処方されましたが、びっくりするくらい良くなりました👌

• かりん

かりん

ありがとうございますれ
    まだ咳してますがお熱は下がったのでお薬で様子見ることにしました✨😭

• 4月27日
  • マハロ

マハロ

熱が下がってよかったですね😊👌

• 4月27日
  • かりん

かりん

ちなみに、緑のうんちを昨日からし始めたんですけど大丈夫ですかね😭?子供は元気なんですけど、、小児科に聞いてみた方が良いですかね😂

• 4月27日
  • マハロ

マハロ

緑ですか?緑ははじめて聞きました💦

• 4月27日
  • マハロ

マハロ

今ネットで見てみたら、急を要することではなさそうです😅

• 4月27日
  • かりん

かりん

わざわざ調べていただきありがとうございます🙏🙏
    急を要するものでないと分かって安心しました😥
    ほんとにありがとうございました( > < )

• 4月27日