※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみか
家族・旦那

これって冗談に聞こえますか?私の両親が長男のためにウッドブランコを買…

これって冗談に聞こえますか?

私の両親が長男のためにウッドブランコを買ってくれて組み立てまで両親がしてくれました。
そのブランコに屋根はついていません。

今日ホームセンターにいくと
屋根付きのブランコがありました。
それを旦那が見つけて「これ屋根ついてるじゃん!じーじに言ってこれに買い替えてもらおうよ!いま我が家にあるブランコはじーじの家に返却してさ!」
と言ってきたので
それ失礼!思いがあって買ってくれてるのになんでそんなこと言うの?組み立てまでしてもらってるのに。
と怒ったら

冗談じゃがー

って。
冗談でもこれっていってもいいことじゃないですよね、、、。どうおもいますか?

たしかにブランコ用の屋根はさがしていましたが、、、。
いただいたものを返して新しいものを買えというのを冗談でも言うべきではないと私は思うんですが、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

殺意がわきますね。。

  • とみか

    とみか

    殺意湧きますよね!ほんと
    なにこいつ!!っておもいました。

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無視というかもう旦那には何も言わなくなりますね

    • 4月26日
のんたん

これはアウトです!!

  • とみか

    とみか

    アウトですよね。
    旦那は
    なにそんなムキになってんの。また怒って
    みたいな感じでそれもまた腹立ちます( º_º )

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

ありえないです😭
冗談で言っていいことじゃないですよね💧

  • とみか

    とみか

    ありえないですよね😂
    冗談でも言っていいことと悪いことあるよ。
    ってキレました😞

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの神経疑います😂

  • とみか

    とみか

    同じく。
    なにこいつ。
    お前の祖は中古しか買ってこないだろ!
    って思いました、、、

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

それ冗談と違うと思います!!めちゃくちゃ頭にきます!

お父さんが息子さんのためを思って買ってくれて組み立ててくれたのを考えたら普通言えませんよ💦

  • とみか

    とみか

    ほんとそうなんですよね。
    裕福ではないなか2万円は痛いはずなんです。なのに、息子の為に買ってもらったものにたいしてそんな発言、、、
    めちゃ頭にきました、、、

    • 4月26日
にゃんちゅう

主さんにそう言われたから冗談と言うことにしただけで
きっとそうしようって言ったら
返却したんだろうな〜😅
してもらえることを当たり前に思われるの嫌ですよね…
だったらあんたの親が買えよって思います🤭

  • とみか

    とみか

    そのときに乗ってみてカマかけてみるのもありだったかな←
    しかし、、、ほんと腹立ちました😭
    旦那の親は中古ばっかりです←

    • 4月26日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    多分そしたらそうしようそうしようって張り切ってそうですね🤭
    うちの義実家もそうです🤣
    てか買ってくれるわけじゃなく
    中古進めてきます笑

    • 4月27日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

失礼ですよね💦
うちの夫も「もっと高いやつの方がいいんじゃない?」とか平気で言いますよ😇

  • とみか

    とみか

    失礼ですよねぇ😂
    自分の親は中古しか買ってこないか、貰い物くれるだけですし。(カビ生えてたり)
    おまるくれた時なんて便座ついてなくて。
    ありえんっ!っておもいました、、、

    • 4月27日