※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で子供が泣き叫び、見知らぬお母さんが助けてくれました。感謝の気持ちで涙が出そう。困っている人を助けたいと思いました。

今日、公園で下の子供が自転車から降りたくない・ヘルメット取らない、とイヤイヤが始まってしばらく宥めてたんですが、段々お互いヒートアップしてしまい、結局無理矢理下ろしてその場で放置してしまいました。。。するとそばで見ていた別のお母さんが、声をかけてくれて、なんと泣き叫んでいる下の子を宥めて抱っこしてくれました。さらに、「大変だよね、うちも三人いるから大変だった、わかる!こういう時は意外と関係ない人がいた方が落ち着くのよ〜子育てなんて本来みんなでやるものなんだから〜」と…😭😭もう嬉しい気持ちと感謝の気持ちで涙が出そうでした!!自分も優しくしてもらった分、困っている人がいたら全力で助けたいと思いました!そしてあの時のお母さん本当にありがとうございました!!一番辛い時に優しくしてくれるなんて旦那より頼り甲斐がある笑

コメント

もちぱく

わぁ〜😳それは嬉しいですね💕
でもホント、イヤイヤした時ってママだと余計に拗れたりしますよね😭旦那より頼りになるっていうのもわかります〜😂😂
無事に落ち着いてよかったです✨お疲れさまでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってくださってありがとうございます😭✨本当にその通りで、イヤイヤ始まるとこっちもイライラして余裕無くなってくるしで何も良いことないんですよね💦私も言われた時にハッとしました😭こういう風に優しい言葉をかけてもらえるだけで明日も頑張ろうってすごく思えます、ありがとうございます😭💕

• 4月26日