※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
子育て・グッズ

幼稚園から帰ったら水筒がこぼれ、連絡帳が濡れました。息子が破いてしまい、シールも滲んでしまった。新しい水筒に変えてもらえるでしょうか?連絡帳の入れ方も教えてください。

今日幼稚園から帰ってきたらリュックの中の水筒の蓋が全開で連絡帳が麦茶が滴るほどびちょびちょになってしまいました。

息子が中身をいつも自分で出すんですが、なにこれびちゃびちゃーと言って数ページ破ってしまいました。

麦茶なんで色も茶色くなっていろんな記入欄も滲んでしまってます、、、。息子が毎日楽しみに園でシールを貼って帰ってきてるのでショックです。

もともとファイルとかもなく直接入れて帰ってきてるのでいつかやらかすとは思ったんですが(先生に確認したらみんな出しやすいように直接入れていると)、明日事情を話したら新しいのに変えてもらえるんでしょうか?

今乾かしてるんですが、お金かかってもいいので新しいのに変えて欲しいんですが、、って先生に言っても大丈夫ですかね😭?

あとみなさん連絡帳ってどうやってリュックに入れてますか?

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

これに似たリュックなので外手前ポケットにシール帳と連絡帳いれてます。

理由話せば新しいのくれると思いますよ!

• ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

ちなみに水筒はみんな首から提げてます。

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

私も今ちょうど同じ状況です。😭😭
しかも3回目…先生に変えてもらえますか?と頼んだらすみませんが…と断られました…
せっかく毎日書いているものだから大事にしたかったのに
明らかにカバンも濡れていたのに気づかなかったのかな?と思ってしまいました…
ドライヤーで乾かしてバサバサです…😭
私もカバンに直入れしてくださいって言われました!😭