※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越しを考えているのですが、14.6畳のリビングは広いのでしょうか?良…

引っ越しを考えているのですが、14.6畳のリビングは広いのでしょうか?
良いなと思っている賃貸物件のリビングの広さです。
リビングが広い物件を探していて、みなさんが思う広いリビングは何畳ぐらいでしょうか?

コメント

LDK14.6畳ですか?
賃貸なら広いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨LDKです!賃貸なら広い方なんですね!

• 4月26日
のんの

何人家族で、全部で何平米カニもよると思います!
一人暮らしのつもりで借りた1LDKのLDK部分が12畳で、一人なら十分だなと思ってましたが二人ぐらしになったらソファの前のセンターテーブルで食事するのなちょっとなあと思ってました。
15畳程度だと、ダイニングセット&ソファを置いてしまうと広いとは感じないだろうなと思います🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今子供1人と大人2人の3人暮らしなんです♪今考えてるのは3LDKです。。次の子が生まれると4人暮らしになるので。。今の家のリビングが11.6畳しかなくて狭くなるかなと。。家具にもよりますよね。。

• 4月26日
ゆうゆ

リビングだけのその広さだったら広いと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。リビングだけなら広いんですね!

• 4月26日