※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

隣近所の方へ、夜窓を開けて過ごしていますか?子どもが騒ぐので我が家は開けられません。真夏は冷房を使用しています。

隣近所が近い分譲地にお住まいの方!
暑い日とか蒸し暑い日だけど冷房や除湿を
かけるほどでもないなぁと思う時
夜は窓開けて過ごしてますか?
夜は声が丸聞こえなので開けずに過ごしてますか?(^^)

我が家は開けたいけど
子どもがまだ小さくきゃーきゃー騒ぐ時があるので
開けれません😭

真夏はずっと冷房です😽

コメント

はじめてのママリ🔰

下にいる時は上の窓開けて上にいる時は下の窓開けるとかにしてます!

  • ママリ

    ママリ

    それでもだいぶ違いますか?😣

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    扇風機とかで風送ってるので多少はマシな感じはしますが、子供たちの熱気で意味無い気もします。

    • 4月26日
ママリ

開けてません😊
扇風機つけたりしてます!

ぱちくりお

うちも住宅密集地ですが、うまい具合に?リビングや子供部屋の窓がお隣さんの駐車場やお風呂場または使用してない部屋に面しているので基本開けてます😂
ですが泣いたりするとうるさいよなぁと思って閉めて扇風機に切り替えたりします😊