※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産した病院から持ち帰るべき紙を忘れてしまいました。再度頂けますか?諦めるしかないでしょうか?

出産した病院を退院する際に、コットにさしてある
生まれた日、(親の名前)ベビー、体重、身長などが書いてある紙を持って帰ってくるのを忘れてしまいました。
娘を産んだ思い出ですので改めて頂きたいのですが貰えますかね…。諦めるしかないでしょうか😞

心ないきついコメントはやめて下さい🙏🏻
カテ違いだったら申し訳ないです。

コメント

退院した日はいつですか??もう処分されてしまってる可能性もあるので、はやめに産院に電話とかしたほうがいいとおもいますよ🥺🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ1ヶ月経つので、新しい紙だけもらえたら貰って自分で書くしか…と思ってました。。

• 4月26日

退会ユーザー

1ヶ月経ってたらたぶん入院時のものはないですね、、、🥲実際のものじゃなくても自分で書いたのでもほしいなら電話してみるしかないとおもいます、、、くれるのかはわからないですが🥲😭

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、ありがとうございました😞

• 4月26日
39110

病院に聞いてみるしかないかと思います◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これだけのために電話するのも気が引けてしまって…健診時に聞いてみます。

• 4月26日