※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴ
お出かけ

愛知県の岡崎東公園近くでテイクアウトできるお店ご存知の方いらっしゃ…

愛知県の岡崎東公園近くでテイクアウトできるお店ご存知の方いらっしゃいませんか??🙋‍♀️

今度初めて行こうと思ってて、あればテイクアウトして公園で食べたいなぁ〜と思ってます😊
子連れでも大丈夫なお店あれば店内でご飯でも大丈夫です😊

コメント

はじめてのママリ🔰

東岡崎駅付近の CAFE DAYS はハンバーガーのテイクアウトできますよ🍔
青山という韓国料理屋さんもテイクアウトやっていたと思います🥰

• らぴ

らぴ

情報ありがとうございます😆
    見てみます😊💕

• 4月26日
のんたん2号

ロッテリアが比較的近くにあります。
ROPPONGIに日替わり弁当が売っていて、平日でしたら市役所の近くのTableというお店にお弁当とかパンとか売っています。
ガスト、なか卯、すき家、はま寿司、スシロー、唐揚げ屋数件もそんなに遠くない距離にあります。

• のんたん2号

のんたん2号

ちなみにぞうめし屋さんのメニューです。ぞうめし屋の向の福祉のお店には、うどんや駄菓子など売ってます。

• 4月27日
  • らぴ

らぴ

詳しくありがとうございます😍
    何も食べなかった時の味方のうどんまであるなら安心です😂💕

• 4月27日

東公園内ですが、西尾市にあるぞうめし屋が新しくオープンしたらしいです😊
私も今度行くつもりで調べたんですがメニューとかは詳しく載ってなくて、らぴさんのお子さんが食べられそうなものがあるかは分かりませんが...😭💦

• らぴ

らぴ

なんと!!!😳✨✨
    公園内にぞうめしや!!
    ステキ情報ありがとうございます😍✨

• 4月26日
めー

げんき館近くのSaltがサンドウィッチ専門店になっているそうですよ😁
私は食べたことないのですが、ママ友が美味しかったと言っていました🎶