※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏の肌着について教えてくださいm(*_ _)m今日見に行ったのですが3つで迷…

夏の肌着について教えてくださいm(*_ _)m

今日見に行ったのですが3つで迷って買えず帰ってきました(T_T)


普通の?コットン肌着タンクトップ
肌着タンクトップのメッシュタイプ
肌着キャミソール


男の子でもキャミソールありですか(><)?
タンクトップなどになると肌着見えるのが嫌でキャミソールもありなのかなとか、、、

生地?はメッシュタイプが涼しいのかな、、、でも
汗吸い取りやすいのはコットンなのかなとか、、、


みなさん夏の肌着はなに着せてましたか(><)?




コメント

プーさん大好き

男の子は、真夏はタンクトップのメッシュにしてますよー