※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💙🩷
子育て・グッズ

撮影の予約時間について相談です。朝寝のリズムが変わり、午後に寝なくなったため、どの時間帯が良いか悩んでいます。その日までのリズム変化に合わせて予約するか、寝かしつけてから行くか悩んでいます。

来月初節句と誕生日一緒にスタジオアリスで撮影しようと思ってます!!

そこで、時間どーしよ。って感じです…
今まで朝寝しないでお昼食べて、1時〜3時位まで寝てたけど
最近朝寝またするようになって、そうすると午後寝ません。
このリズムだと何時に予約するのがいいと思いますか?

その日までにまた朝寝しなくなっても、寝かしつけて午後行く方がいいのかな

コメント

ママリ

赤ちゃんなら朝イチの予約がいいと思いますよ❣
朝のほうがご機嫌だし、朝イチだと待たされることないからスムーズですし✨

  • 💙💙🩷

    💙💙🩷

    朝いちですか…
    1時間位かかるし、朝機嫌あんまり良くないんですよね😅

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

同じく来月誕生日の撮影をアリスで予定してます🥰🥰

うちの子は朝寝なしお昼寝12時半~13 時半くらいなので14時半からにしました✴️

  • 💙💙🩷

    💙💙🩷

    同じですね☺️楽しみですよね😳

    そのくらいの時間だといいですよね!!
    もう読めないから困ります笑

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぐずったら最終兵器のお菓子の出番です🤣🤣

    • 4月26日
  • 💙💙🩷

    💙💙🩷

    それいいですねꉂꉂ😂

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

中途半端な時間なら平日
土日なら朝イチがいいと思います
それか待たされる覚悟でいくかですかねー