※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1910⋆36
子育て・グッズ

朝は4本のアンパンマンのスティックパンを食べていますが、足りない時は追加で食べたり、残すこともあります。適量がわからず悩んでいます。

アンパンマンのスティックパンを朝ごはんに出すとしたら何本あげてますか??

ここ最近 他のものがあってもパンしか食べないので朝は時間もないしそれ食べてくれるならと思って4本食べてます。

でもたまに足りないらしく、昨日は+2本と野菜ジュレ 今日は小さめのバナナを1本追加で食べてました。
かと言って、4本出しても残すこともあります…💦

どのくらいが正解なのか分かりません…🤦‍♀️

コメント

deleted user

うちは2本出してます😊✨

  • 1910⋆36

    1910⋆36

    2本で足りてる感じですか〜?🥺

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    好きなのでもっと食べたいとなりますが仕方なく他のもの食べてもらってます😅笑

    • 4月26日
  • 1910⋆36

    1910⋆36

    なるほど…💭
    パンがあるとそれしか食べないので他を出してから2本くらいに抑えられるかやってみます!!!

    • 4月26日
deleted user

2本か多くても3本です😊

  • 1910⋆36

    1910⋆36

    4歳でそれだと、うちの子食べる量が多いんですかね…笑

    • 4月26日
はじめてのママリ

うちは忙しくて、もう食べてくれるならと食べるだけ食べさせてます。2-4本たべます。
最初から4本とかでなく1本づつあげてます。
一応、卵焼きやミートボールとかもおいておきます。気分で食べるので。

  • 1910⋆36

    1910⋆36

    今までは全部出てたのでうちも1本ずつ上げてみます!!!

    気分ありますよね😂
    何かおかずも出してみる事にします🌿

    • 4月26日
はるちゃん

うちは、朝なら3本とおかず+フルーツって感じですね🤔

それしか食べないなら4本くらいあげちゃうかも😂
こればっかりはその子によって食べる量違いますよね💦
でもうちは欲しがっても4ほんまでしかあげません😌

  • 1910⋆36

    1910⋆36

    体重身長ともに平均上なのでよく食べる方なんだとは思います😅

    私もやっぱり4本が上限かなとは思ってるので他も何か食べられるようにやってみます🥺

    • 4月26日
Knp♡mama

1本ずつ出して全部食べたら出すにしてます😊だいたい2本とバナナ半分とヨーグルト1個くらいですかね🐷

しおこんぶ

4本食べます!!!!

deleted user

3歳で2本食べてます😊

🌈

下の子4本くらい食べてます勝手に😂😅

ママリ

基本3.4本勝手に食べてますね〜😳
袋ごとテーブルにおいて好きにして〜というスタイルなので本人のお腹の減り具合で都度変わります!

1910⋆36

皆さんアンパンマンパン食べさせてるのか、速度早すぎてまとめて返信ですみませんが締め切らせて頂きます🙏💦

パン以外も食べさせたいと思っていたので皆さんの意見参考にさせて頂きます🌿✨

ありがとうございました🙇‍♀️💓