※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめさん。。
妊活

本日BT14判定日、hcgは236.4で陽性だが500未満。流産する可能性あり。希望薄く、リセットを待ちたい。期待しない方が良い。

本日BT14判定日でした。

hcgは236.4で、陽性だけど500ないから妊娠とは言えません。流産しますと言われました。

1週間後再診察なのですが、もう希望もないので薬も辞めたいし早くリセット来て欲しいです。
もう期待しない方がいいですよね。

コメント

まえ

236で!?
それは絶対薬やめない方がいいと思います!
再判定の時にhcgが下がってしまっていたら成長していないってことになってしまうと思いますが。。。
私はhcg75でも、hcgが下がること確認してするまで薬は続行させられましたよー!

• おまめさん。。

おまめさん。。

陽性なんですけど、うちの病院では陰性です。と言われました…
    1週間とりあえずお薬続けてみましょうとのことで続けることになりました💦

そうなのですね…無駄に続ける気力もありません💦笑

• 4月26日
  • まえ

まえ

そうですか。。。もちろん無理にとは言いませんがダメと分かるまでは頑張ってほしいなと個人的に思います。
    珍しいことなのだとは思いますが、判定日でhcgが低くてもグンと伸びて出産まで行った人のお話も聞いたことありますし!
    あとあと、あの時薬続けてたらもしかしたら!?と後悔することもあるかもしれません。。。

でしゃばってすみません。
    私ならってお話なので、おまめさんのやりたいようにするのが1番ですから!!

• 4月26日
  • おまめさん。。

おまめさん。。

冷静になって考えてみました。
    一応お金払ってるし、指示された通り続けます。どっちに転んでも💦

後悔するより、やる事やって後悔した方がマシなので続けます!
    いえいえ、全然ですよ☺️
    厳しく言っていただきありがとうございます!

• 4月26日
  • まえ

まえ

着床すること自体がほんとに難しかったりしますので、0%じゃない限りあきらめないでください!!
    お腹の中で赤ちゃん頑張ろうとしてくれてますからね。

• 4月26日
  • おまめさん。。

おまめさん。。

着床しようとしてくれただけでも大きな進歩です!
    内膜炎と言われたことが過去にあってそれが気がかりでしたので、でも着床は出来る身体なんだと思いました。
    私が諦めると赤ちゃんも不安になると思うので次の再判定までこの子を信じようと思います✨

• 4月26日
  • まえ

まえ

頑張りましょうね!!
    私も頑張りますよー😊

• 4月26日