※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃな
妊娠・出産

現在4人目妊娠中。周囲から女の子がいいねとプレッシャーを感じている。実際はどちらでも可愛いし、無駄なプレッシャーは不要。育てるのは自分なので気を使わないでほしい。

現在4人目妊娠中🤰
上の子は6歳の男の子と1歳の男の子の双子の3人男です!
上がみんな男だということもあり4人目妊娠したと話すとほぼ必ず次は女の子がいいねぇー!3人男でもすごいのに4人も男は大変だよ!とか言われます!
実家、義実家、友達、知り合いみんなからの女の子がいいねプレッシャーが👏
実際産まれたらどちらでも可愛いですし無駄にプレッシャーを与えないでくれー!
というか育てるとあたしなのでほかっといてー🤣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

正直、自分自身の中では、女の子がいいねと思ってしまうかもしれないけど、口に出して言わないでほしいですよね😢
元気に生まれてきてくれたら、どっちでもいいねー!と言われたいです😂

  • きゃな

    きゃな

    ほんとそれですー!
    こちらから言うならまだしも何も言ってないのに言わないで欲しいです😂💦

    • 4月28日
コロナで実家に帰れない

えええー!
男の子4人って絶対楽しそう!
お母さんモテ期ノンストップですし

私も上が男の子で2人目を妊娠中ですが、それでも次は女の子と言われますw
1人目同様性別はどっちでもいいので事前には聞かないので、生まれるまで言われます、うちの場合w

  • きゃな

    きゃな

    たしかに女の子も育ててもみたいですがあたしが言うならまだしもみんなから食い気味に絶対女の子がいーよね!とか言われると勝手にプレッシャーやめてって思います👏笑笑
    どっちにしても産まれたら我が子は可愛いです!💪🏾

    • 4月28日
deleted user

ほっとけーって感じですよね(笑)
うちは4姉妹です😁
私からは男の子は出てこなかったです😊
ほんと産まれたらどっちでも可愛いのには変わりはないですしね( ¨̮ )

  • きゃな

    きゃな

    勝手に女の子欲しかったよねとか男の子次はいーよねとか決めないで欲しいですよね😂
    妊娠報告してほぼそれ言われるのでなんだか萎えちゃいます!笑笑
    ほんと、産まれたら我が子は可愛いに違いない!😘

    • 4月28日