※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレハル
子育て・グッズ

透明な鼻水とくしゃみが続き、うんちが多く緩くなりました。牛肉やいちごの影響かもしれません。体調が悪い時はベビースイミングは延期した方が良いでしょう。

先週の月曜日からずっと透明な鼻水がダラダラ出てます。たまーにくしゃみをします。熱はありませんし、元気そうなんですが、なんなんでしょう?
風邪?アレルギー?花粉?

うんちの回数も多くなり、少し緩めなのも心配です。下痢ではないですが。1日1〜2回だったのが、3回ぐらいになりました。

先週は牛肉、いちごをよく食べてたんですけど、鼻水とかうんち緩くなるのに関係ありますか?

ベビースイミングの体験行こうかな〜と思ってたんですが、こんな体調じゃ延期した方が良いですよね〜😅

コメント

ままり

そんなに続いてるなら診察受けてみたほうがいいと思います🥺💦
いちごは水分多いので、軟便の原因にはなると思いますが鼻水と関係するのは聞いたことないです💦

  • ハレハル

    ハレハル

    そうですよねー
    1週間治らなかったら病気かな〜と先週思ってたんですが😵
    黄色い鼻水じゃないし、風邪じゃないなかな?なんなんだろうと思いまして。

    小児科か耳鼻科どっちが良いんでしょう?

    • 4月26日
  • ままり

    ままり

    鼻水続くと蓄膿とか中耳炎怖いので、耳鼻科にすぐ行ってます!
    アレルギー検査もできます👌

    • 4月26日
  • ハレハル

    ハレハル

    上のコメント、病気じゃなくて病院でした💦

    ありがとうございます!
    耳鼻科行ってみようと思います!

    • 4月26日