※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
家事・料理

平野レミさんのこちらのフライパン使ってる方いらっしゃいますか?可愛い…

平野レミさんのこちらのフライパン使ってる方いらっしゃいますか?
可愛いし便利そうだし買おうか迷ってるんですが、使ってる方いらっしゃいましたら感想聞かせてください☺️✨

コメント

レミパン使ってます😊
深いので焼くのは微妙ですが、煮るのとかは便利に使ってます。
その他カレーやシチュー、うどんやパスタを茹でるのにも使ってます!

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

コメントありがとうございます!
    確かに焼いたり炒めたりは平らなフライパンの方が良さそうですよね🤔
    煮物や茹でたりは良さそうですね☺️✨

使い始めてどのくらいですか?
    長持ちさせるのに何か気をつけてることなどありますか?

• 4月26日

退会ユーザー

確か一昨年の年末にくじ引きで当たったやつなので一年ちょっとって感じです。
    気を付けてる事は普通のフライパンと同じですが、熱いうちは水につけない事と金属製の調理器具を使わない事です😊

• 4月26日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

えっ、くじで当たったんですね!うらやましいです😍❤️
    欲しいけど13000円とお高いのでそれも迷う原因の1つでして🤣

熱しすぎたりすぐ冷やしたりは良くないっていいますもんね💦
    調理器具気をつけるのもなるほどです✨

色々教えてくださりありがとうございます😊

• 4月26日