※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

【上の子と下の子のタイミングが合いません😅】電動自転車のカゴ無し前チ…

【上の子と下の子のタイミングが合いません😅】
電動自転車のカゴ無し前チャイルドシートに
寝た状態で下の子を乗せるのは有りですか?
乗せていいのかな🥲?

上の子の行く気がなかなか入らず
下の子のお昼寝タイムが始まりました💦

こういう場合は下の子が起きてから
午後公園に皆さま行きますか?
午後だと大きいお兄ちゃんや幼稚園組がいて混むかな💦
ベビーカーなら寝たまま行きますが自転車ってどーなんだろう😅💦💦

コメント

カフェラテ♡

寝てるなら自転車乗せるのは
可愛そうなので起きるまで
待ちます!

お兄ちゃんにはごめんだけど
下のお子さんたいせいきついと
思うので😓