※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ。まみ
妊活

排卵検査薬で排卵のタイミングが気になります。塊のおりものや下腹部痛がある場合、いつ頃排卵するか知りたいです。4月24日までの検査薬しかない状況で、排卵の目安を教えていただける方いますか?

排卵検査薬でます。

昨日、塊のおりものが出てました。下腹部痛もシクシク痛かったです。
4月24日までの排卵検査薬しかないのですが、塊のおりもの、のびおり後皆さんはいつ排卵しますか?

私の排卵検査薬見て、いつ頃排卵か分かる方教えて下さい。

まだ、一度もタイミング取れていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

どれも微妙な気がします。
まだ排卵してないかもです。

してたとしたら4/23~4/24にかけてですかね。あと、伸びおりがでたから
排卵するとは限りません。
排卵後に伸びおりが出る方もいるので一概には何とも…。

写真の写り方の問題かもしれませんが排卵はまだしてない気がします。まだ検査薬が濃くないのでもっと濃くなると思います排卵してたら

  • 新米ママ。まみ

    新米ママ。まみ

    コメントありがとうございます。
    前回、生理予定日+9日(妊娠検査薬陰性)その後生理がやっと来たので、無排卵周期だったのかな…勝手に思ってて…初めて今回から排卵検査薬するのでこんなにずっと線がでるのおかしいのかな…と思っています😣

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ陰性なので、
    もう少し?かかると思います!
    もしくは、無排卵か、
    このうっすらの反応がある陰性がつづくならもしかしたら多嚢胞とかかもです!
    多嚢胞でも、妊娠されてる方たくさんいますが、
    軽度の多嚢胞?卵が少し沢山?いたりすると多嚢胞ぽいけど妊娠は普通に出来ますよ。
    病院に通われてますか??

    • 4月26日
  • 新米ママ。まみ

    新米ママ。まみ

    私も何となく多嚢胞性なのかなと思っていたのですが…

    いえ、病院は通ってないです💦
    まだ、体温もガタガタですが低温期です💦

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ、1人目がいらっしゃるので
    重度とかではなさそうな気がします!
    早く欲しければ病院に行って薬使うと、
    きちんと排卵されるかなでも、
    自然でも大丈夫かもってところだと思います。多嚢胞気味だったとしても。
    詳しくは病院行ってエコー検査しないと分かりませんが、、、。

    体温は毎月ガタガタですか??
    毎月ガタガタだと、多嚢胞かもですね😓

    • 4月26日
  • 新米ママ。まみ

    新米ママ。まみ

    一度、病院行ってみようと思います😣
    いま、コロナが少し心配なので、もう少し落ち着いてから行こうと思います💦😣

    息子に夜中起こされたりするので、きちんと体温つけれてないので分からないですが、ガタガタです😣
    今周期の基礎体温表です💦

    • 4月26日