※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年少の子供にマスクつけて登園するの忘れました...カバンの中とお弁当袋…

年少の子供にマスクつけて登園するの忘れました...
カバンの中とお弁当袋には予備は入ってますが、朝急ぎすぎてつけていく分忘れました。。(バス登園)
幼稚園に電話とかしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しません。
うちも忘れてった事ありますが、どうせ毎日向こう着いたら外して遊んでるような毎日だったので。
普通にバスで帰ってきて特に何も言われませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、確かに帰る時は顎か外してます。今日バスもギリだった上に忘れてるのでヤバいなと思い😭反省します
    ありがとうございました!

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

私なら念の為連絡しておきます💦

でもバス登園なら先生がマスクの有無も確認するはずですよね、、🤔

バスの送りの時に何も言われていなければ、大丈夫かと思います🌟

連絡があれば、
わすれてました!予備入ってます!と
言うといいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日ギリダッシュでバス停着いてしまい、先生イラッとしてた感じで挨拶と子供引き渡して終了でした😭反省してます...
    マスク手に持ってたのに😫
    ありがとうございました!

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝は忙しいのわかるんだから先生もイライラを表に出さないで欲しいですよね、、😭

手に持ってたのに忘れたなんてあるある過ぎて自分のことのようです笑

忘れ物はみんなするので、あまり気にしすぎないで大丈夫ですよ🙌

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭先週は玄関に帽子忘れて園で貸して貰ったらしく、気を引き締めようとしてたのにこのザマです😫

• 4月26日