※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がローテーブルにぶつかり、泣いていたが抱っこで泣き止み、遊んでいる。病院に行くべきでしょうか。

7ヶ月の娘です。
ソファにつかまって膝立ちしていたところ、倒れて横に置いてあったローテーブルの足のつなぎ?の部分に後頭部をぶつけてしまいました。

大泣いていましたが、抱っこであやすとすぐ泣き止み、今再びおもちゃで遊んでいます💦

近くで見ていながら、支えてあげられませんでした...
すぐ病院に行くべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ここに頭をぶつけたと思います😭

ゆみ

特にケガしてないなら様子見でいいと思いますよ‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもと変わった様子もないので、様子見ます!

    • 4月26日
na0

吐いたり、視線がおかしかったり等注意深く見てねって感じで言われますよ💦
病院行っても様子見だと思います(><)
近くで見ていても助けられないですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数日は注意深く観察します😢
    今の所は特に変わりはないので、様子見することにします!

    • 4月26日