※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私の話なんですけど、昨日の晩から明け方にかけて10回くらい嘔吐😥💦吐き…

私の話なんですけど、昨日の晩から明け方にかけて10回くらい嘔吐😥💦吐き気のせいで全然寝れずです。。
下痢は2回だけ(出るものがない)。
朝体温測ったら37.7度でした.近くの病院の発熱外来が午後以降なのでそれまでソワソワ😥😥😥💦😥早く病院行きたいです。。。💦
こんなに嘔吐があってただの風邪ってあり得ますか??😭
いったいなんなんだろう…と不思議で仕方ありません..変なものも食べてないので食中毒でもないだろうし胃腸炎?ノロ??💦
コロナって嘔吐症状もあるんでしょうか?💦
不安で仕方ありません😭😭😭😭😭😭😭
それと、このような症状の時は皆さん何食べますか?💦

コメント

おかゆ

娘の保育園では今胃腸炎がとっても流行ってるので、胃腸炎かなぁと思いました。
嘔吐下痢が続いてる時は、何も食べないのが1番胃腸を休められて良いと思いますよ。
水分は摂るようにしたほうがいいと思いますが、摂っても吐く場合は経口補水液をすこーしずつって感じですかね😣
お大事にしてください。

ゆん

おう吐に下痢にきついですね~😢胃腸炎ですかね💦
前胃腸炎になったときは、とりあえず脱水症状にならないようにOS1とかポカリの常温のものを少しずつのんだり、ご飯はお粥を少しずつ食べてました😅
早くよくなるといいですね✨

さき

きっと胃腸炎ですかね?😣
私も先月なりました😱
娘のが移って、全く同じ感じでした💦
辛いですよね…
OS1かポカリをちょっとずつ飲んでましたが、初日はそれすら吐いてました💦
症状が落ち着いてきたらゼリーを少し食べるところから始めて、その次はお粥、そうめん、うどんを食べてました!

胃腸炎は感染力強いので娘さんや旦那さんに移らないように消毒した方がいいです😣
うちは消毒頑張ってましたが、全滅しました😅

Lilly

初日は夕方くらいまでは絶食して、水分も最後に吐いてから1時間は休んでそれ以降少しずつとるほうがいいです!
夜中娘も大量に吐いてしまい…
下痢の人も家族にいたんで胃腸炎だと思ってます。
水分はスプーン一杯飲んでみて1分測りまた飲んでみるを繰り返し全部で100ccをとりあえずのんでみる。
水分をとり吐くようだと飲んだ以上に吐いてしまいより悪化するし脱水にもなるんでとにかく少しずつ無理なくです。
ウイルスにより胃が小さくなると考えるようです。
小さくなった胃に何かをいれるとこぼれる、要するに吐いてしまう現象がウイルス性胃腸炎のようなので、水分が大丈夫なら消化のいいものをとるそうです!
バナナは胃腸が弱ってる時はNGだそうです😱😣
一睡もできず調べた情報です笑笑
子供への対策ですが大人にも有効だと思います!

吐いたり下痢も辛いですよね泣
早く良くなりますように…

• Lilly

Lilly

夕方まで絶食というのは私がロタになった時の経験からです笑笑
    その日は何をいれても吐きました泣
    夕方やっと落ち着いたので…
    水分がとれるようになっていれば食事も多分大丈夫です🥺

• 4月26日