退会ユーザー
つわりと性別はまったく関係ないですよ!
退会ユーザー
関係ないと思いますよ⑅◡̈*.
私の周りで産むまで酷いつわりで
何度も入院してても
男の子産んで、2人目も悪阻ひどくて
毎日点滴通ってたけど
先日女の子出産してました!
こんちゃん
悪阻の重さは性別と関係ないですよ(^^)
私は息子の時も今回(女の子)も悪阻酷かったですが、どちらかというと今回の方がマシでした!
ゆ!!
つわり全くなかったですが、女の子でした!
どうかわかりませんが、あまり関係ないかと‥‥(><)
✲゚*。ymk.fam*✲゚*
私の義姉はつわりが酷かったですが、元気な男の子を2人出産しました。
つわりの度合いは性別とは関係ないのかなぁと思います♪
りす
つわりと性別は関係ないですよ!
私もめっちゃひどかったけど男の子です!
退会ユーザー
悪阻と性別とは関係ないと思いますよ。
1人目は冬に悪阻だったので、天気や気圧に左右され酷かったです。
raipimama
一人目(男の子)も今回(女の子)も
悪阻酷かったです。
関係ないみたいです(..)
退会ユーザー
関係ないです。
悪阻酷くて男の子でした。
コメント