※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私には弟がおります。その弟は結婚していてお嫁さんも子供も3人います。…

私には弟がおります。
その弟は結婚していてお嫁さんも子供も3人います。

家族ぐるみで仲良くしていたのですが
去年から弟の奥さんの露出がすごく、わたしも旦那も気まずくて最近は会っていません。

去年の夏はスケスケの服に下は水着?で来たり
巨乳なので見せられるのだと思うのですがブラなのか水着のビキニなのか…笑

わたしの旦那もいるのでそんな格好は正直困ります。
女のわたしでさえ目のやり場に困ります。
ちなみにわたし30歳 奥さん28歳です。

子供同士親戚で仲良いですしたくさん遊びたいのは山々なのですが服装だけが困ります。

このまま会わないままになりそうですがなにか無いかなと思いこちらに投稿させていただきました。

奥さんに直接服装のことを言うのは今までできませんでした。弟にも言えず…

こちらが気にしなければいい事なのですがどうしても気になります。

コメント

初めてのママリ

見せブラじゃないですかね?多分


○○ちゃんスタイルいいから
自分の体型みて悲しくなる〜😭
そういう服着てみたかったけど
絶対私無理だよね、歳だし。いいなぁー羨ましい!

といったら角たちますかね?

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    そういえば

    私が10代の頃、旦那30代で旦那の同級生のおうちに遊びに行った時
    奥さんに
    「久しぶりのピチピチギャルでそんな服見てたら○○くん(旦那の同級生)興奮しちゃうんじゃないwww」と言ってたの思い出しました。
    (膝上位のスカートそんなに露出が多い服ではなかった)

    あれ嫌味だったのかなww

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!それをそのまま捉えるタイプなのでうちに来る時の服装改善になるのかなと考え中です。

    • 4月26日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ならないなら
    ほっときますかね…

    • 4月26日
いーいー

私なら弟に言います。
あんたら家族だけで遊びに行ったりする分には好きな格好してくれれば良いけど、誰かと会うときはあまり露出した服は辞めて欲しいんだけど。
私も旦那もハッキリ言って見てて目のやり場困るし、絶対周りの人もあの人露出激しいって笑われてるよ。
もう良い大人ならTPOはしっかりしたほうが良い。
あんたも恥かくからね。ってキツめに言っちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    やはりそうなりますよね!仲良くしていくならそう言うしかありませんよね。

    • 4月26日
  • いーいー

    いーいー

    優しく言ってもそういうズレた人って絶対分からないんですよ😅
    ズレてなければ普段から周りの目を気にするはずで行動しますもん。
    弟ならハッキリ言えるでしょうから頑張って下さい!

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね…
    はっきり言います。

    • 4月26日
ぽけっつ

20代ギリギリだし、奥さんの好みだから言いにくいですよね💦
弟さんに、
奥さん露出系のファッションだから、人目引かない❓旦那(弟さん)的にどうなの❓
と軽く聞いてみたらどうですか❓
弟さんも気にしているなら、「旦那も目のやり場に困るみたいだよ😅」ってやんわり注意してみるとかですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり弟に言うしかないですよね〜

    • 4月26日
deleted user

普通に聞く😂それ水着?下着?最近のファッションってそういうの流行りなの?って(笑)
昔ギャルでありましまよね?笑
今もあるのかな??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いても変わらなかったです!

    • 4月26日