※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬について、以前こちらでドゥーテストがいいよと教えていただ…

妊娠検査薬について、以前こちらでドゥーテストがいいよと教えていただき薬局で見つけたためさっそく使ってみました。
生理予定日から4日ですがこれは逆転現象でしょうか?
ただ、基礎体温が今日下がってしまいました。
化学流産の可能性もあるのでしょうか。
胸の張りや時々ですが足の付け根の痛みもあります。
病院にはGW明けくらいに行こうと思っています。

コメント

ママリ

逆転してますよ😄
基礎体温が下がったとのことですが、どれくらいですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高い時は36.8くらいまでいくのですが今日は36.64くらいまで下がりました。

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    今日はたまたまかもしれないですし、明日には上がるかもしれません😄

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このまま下がってしまったら妊娠継続の可能性は低くなりますよね😢

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    これだけ、ハッキリしてたら大丈夫だと思います。

    生理予定日から6日くらいでも胎嚢は見えますよ😁

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温は不安材料になるのでつけるのやめます😣

    そんな早くから見えるんですね!
    GW明けくらいがちょうどいいのかなと思ってましたが早くてもいいんですかね?

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    心配になりませんか?
    病院でも検査薬をしてくれますし、
    行ける時間があるなら行ってもいいのではないですか?😆

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく心配になります😣
    まだ予定日から4日なので6日あたり行けそうだったら行ってみようと思います♡

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    まだ見えないと言われたらごめんなさい🥲

    私はその辺りに行ったら小さいながら見えました!

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、大丈夫です!
    教えていただけただけでありがたいです♩

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

私もドゥーテストを生理予定日から5日後に使ったら、逆転現象でした!まさに写真みたいな感じで陽性。

基礎体温は測ってないので、わからないですが、今も妊娠継続しています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性反応出てるのに基礎体温が下がってしまったので正直とても不安です。
    ですが、私と同じような陽性が出て、妊娠継続されてるということで少し自信を持てました♡

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠初期基礎体温めっちゃ下がってましたが、無事出産してます💡不安だと思いますが、きっと大丈夫🙆‍♀️おめでとうございます❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれくらい下がりましたか?😢
    病院に行くまでは不安ですが無事出産まで出来たということで少し安心できました♡

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠発覚して数日は高温期で、
    その後すぐ低温期まで徐々にではなくガクッと下がりました💦低温期も数日続き、諦めてましたが
    また数日後に高温期😅
    その後も妊娠中の基礎体温はガクガクでした🤣
    2人目3人目、そんな感じでした💡1人目は割と綺麗に基礎体温わかれていた記憶があります💡
    大丈夫ですよ🙆‍♀️心配しすぎないでください❤️赤ちゃんも不安になっちゃいますよ😭❤️

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目の時は綺麗にわかれていたのですが2人目は上がったり下がったりです😣
    最後の文にハッとさせられました🥺
    そうですよね、自分だけの身体じゃないので心配しすぎなようにします😊

    • 4月26日
🤩

私は基礎体温測っていなかったのですが、ドゥーテストで陽性確認してから試しに体温測ってみよう!と思い1回だけ測りました!
その時は、36.30℃台を叩きだし不安になったので測るの辞めました😅笑
それでも妊娠継続できているので、基礎体温は参考までにしておいて大丈夫だと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまりにも低いと不安が増すだけですよね🥲
    ただでさえ不安なのに…
    私も今日の朝、一気に不安になりました😭
    病院に行くまでは不安ですがお話聞けて不安が和らぎました♡

    • 4月26日