※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
子育て・グッズ

生後4ヶ月の睡眠退行やばすぎてイライラしますお昼寝も短いし夜も1時間おきにグズグズ

生後4ヶ月の睡眠退行やばすぎてイライラします
お昼寝も短いし夜も1時間おきにグズグズ

コメント

はじめてのママリ🔰

やばいですよね!?私もついこないだまで睡眠退行でイライラしました💦毎日毎日朝5時過ぎまで寝てくれず気が狂いそうになりました、、、

• むう

むう

4ヶ月ですか?
    ほんとヤバすぎて狂いそうです笑
    グズグズだから添い乳しても
    目開けてこっちみてますもん😂
    もう諦めて5時半から起きてます…笑

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月入った途端やばかったです💦
    今は落ち着いて、もうすぐ5ヶ月になります!

そちらはめちゃくちゃ早起きなんですね!こっちは全然寝ないで朝5時にやっと寝るみたいな感じで
    昼過ぎまで子供と寝てて生活リズムがやばかったです😱

• 4月26日
  • むう

むう

うち今4ヶ月入って四日目ですけど今思えばちょうど4ヶ月の時からおかしかっあような笑
    2時半くらいからグズグズしながらも寝てて5時半に覚醒しました😂
    けど起きてる時もグズグズ多くなかったですか?
    今まで下に置けてた時間も今は全然置けないです!

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、、言われてみれば起きてる時間も確かにグズり多かったかもです!!
    なんか私眠いのに朝5時過ぎまで寝てくれなくて横で旦那は次の日仕事だからってグースカ寝てるのがもう毎日毎日毎日毎日イライラしてストレスで、そればっか覚えてて起きてる時のグズりはまだマシに思ってた気がしますwwww
    その睡眠退行っていう存在最初知らなくて😱何これ!って感じで毎日毎日イライラしてて、、調べたらそういう時期があるってわかって、そういう時期なんだってわかってからはまだマシでしたが、知らないときは本当きつかったです!!
    終わる時期は人それぞれみたいですがいつかは終わるから今は頑張ってください😭😭

• 4月26日