※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナ好き♡
妊娠・出産

破水と尿漏れの違いについて相談中です。夜用ナプキンに薄赤い血が混ざっていたが、破水なのか尿漏れなのか不安です。皆さんの意見を聞きたいそうです。

破水って血が混ざる事ってありますか??

寝てると違和感があり、
目が覚めると尿漏れの感覚になりました。

トイレに行くと夜用ナプキンたっぷり
薄赤くなっていました。


まだおしるしは来ていません。

おしるしと言うには大量だし
破水は無色透明だと妊婦教室で習ったので
違うのかな?と思い
尿漏れに血が混ざったのかなとも思うのですが
ずっとチョロチョロ出てる気がして
破水なのかな?って悩んでいます。。

寝起きは尿漏れと間違えやすいから
焦らず止まれば尿漏れと教えられましたが
どれぐらい止まらないと破水なのかなーと考えながら
ソファに座っています😭😭


皆さんどう思います??💦

コメント

わっふる

あるとおもいます!!
病院に電話しましょう💦

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

ピンク色の水が出て、急いで病院に行った時には完全に血が混じってましたよ💦チョロチョロ出てるんなら破水の可能性もあるので病院に連絡した方が良いと思います😣

ma

破水から出産しました!
初めは透明でしたが病院に着いた時には薄い赤になって血も混じっていたので、他の方同様1度病院に連絡した方が安心かと思います😊

ちーちゃん

破水の可能性が高い気がします!
違ったら違ったでいいと思うので連絡してみるといいと思いますよ!

ママリ

私も破水からでしたが、薄赤い色でした💦
破水かもしれませんね❗️

rere

でてましたよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

ドナ好き♡

皆さんコメントありがとうございます!

電話してバタバタとしてました!

破水でした!!
どんどん量が多くなったので
皆さんに言われて連絡して良かったです!!