※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいようさんさん
ココロ・悩み

娘と私が嘔吐し、微熱がある症状です。胃腸炎と思われますが、症状が早く収まる場合もありますか?

息子の胃腸炎が移ったのか
昨日私と娘が嘔吐しました💦

娘は、辛いとなくので夜間受診胃腸炎と言われました
私の場合 腹痛からの嘔吐 スッキリして横になって
ましたが腹痛があってらなかなか寝れない
やっと今日の朝方腹痛やら収まったものの
微熱があります💦
娘も少し微熱です💦

胃腸炎にしては
嘔吐とか下痢とか続くのに
すぐ楽になって微熱って それでも胃腸炎ってあるのでしょうか?

コメント

ままり

あると思います💦
胃腸炎も個人で症状様々なので🥲🥲
うちも一家で流行った時は、微熱、倦怠感だけの症状もありましたよ~🥲

  • たいようさんさん

    たいようさんさん

    症状様々なんですね!!
    今熱はかりましたら38度もありました💦
    ママリさんは、病院にいきましたか?

    • 4月26日
  • ままり

    ままり

    とりあえず、胃腸炎だと整腸剤しか出ないかなぁと思ったので、下痢と嘔吐が無かったので行きませんでした🥲
    大人は水分補給と市販の整腸剤で乗り切りました😅

    • 4月26日
  • たいようさんさん

    たいようさんさん

    市販の整腸剤うってるんですね!
    熱以外の症状はなくなりました!

    • 4月26日
♡mama♥

私も先日なりましたが、嘔吐も下痢も治まってから熱出ましたよ💦
熱は割とすぐ下がりました。

  • たいようさんさん

    たいようさんさん

    今はかりましたや38どありました💦
    mamaさんは、病院行きましたか?

    • 4月26日
  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    私は昼から嘔吐→嘔吐治まってから水下痢→翌日には下痢治まって念のため病院行ったら体はしんどくないのに熱38度あってビックリしました💦

    会社休んだので今の時期は体調崩したらとりあえず病院行って報告してます。

    • 4月26日