※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin☆
子育て・グッズ

保育園でコロナ陽性者が出た金曜日、次男が風邪症状で不安。喘息の予兆か、関節痛も。PCR検査受けたが、コロナじゃないか心配。病院に行けず、喘息発作心配。

ただのつぶやきで、すみません。。。
不安でたまりません。
金曜日に保育園園児にコロナ陽性者発覚。
土曜日の朝から、次男風邪症状あり(鼻水、微熱
本日(咳が出始めた、喘息持ちなので喘息の予兆かな?
本日夕方より熱出る、夜中3回起きて手を触りながら、痛い!痛い!と泣きます←これって、関節痛ですかね?
夜中より高熱出てます。

本日PCR検査受けてきましたが、コロナじゃないだろうかと
思ってきだしました。不安でたまりません、喘息持ちだし
いつもは熱出してもこんなに泣かないし、私も寝れません。
何だかいつもと違う状況に違和感あります。
検査結果聞くのも怖いですが、この状況で体調悪くても
病院行けないのが、、、喘息発作が出ないか心配な夜です。

コメント

あべっか

心配ですね。。うちの息子も金曜から高熱出て、熱はすぐ土曜日に微熱まで下がりましたが、咳が続いてます。

うちも喘息っぽくなるので、これから悪化したら怖いと寝れずにこんな時間です(>_<)
夜中にお熱高いと心配ですよね。コロナじゃないこと祈ってます‥(>_<)

みーくんママ

うちも今、全く同じ状況で、思わずコメントしてしまいました(p_-)

土曜日に保育園で陽性者出ました、と連絡があり次の日に子どもが咳と高熱。今日子どもだけPCR検査受けてきました。
病院の先生には、小さい子どもは無症状がほとんどで、熱が出ることはほとんどないと言われました。

でも心配ですよね。心配でたまらないです(ToT)
喘息持ちなら尚更不安になりますね😖
陽性じゃないことをお互い祈りましょう。。。